cookiechocoのブログ

主にカードゲームやアニメ、プリキュアの話を書いてます。時々アニメ全般も。

来年度からの遊戯王

4月1日から遊戯王のルールが少しだけ変わりますね。
融合や、シンクロをバンバン使ってる人には朗報です。

あと、少しだけルールが変わりますが、多分慣れるでしょう。
何回も遊んでいれば最初は戸惑うかもしれませんが、いつの間にか定着していくと思います。

リンク召喚が流行り出した頃に遊戯王をやめてしまった人も今回のルール改訂で、戻ってくるかもしれませんね。

今回のルール改訂でリンク召喚とは一体なんだったのかと思われる人もいるかもしれませんが、そんなことは無いと私は思っています。

いや、むしろこれからもっと必要になるかもしれない。
それは言い過ぎかな。


とまぁ、来年度からの遊戯王について、少しだけ書いてみました。

ではでは~。