cookiechocoのブログ

主にカードゲームやアニメ、プリキュアの話を書いてます。時々アニメ全般も。

Elemental Grace

昔作っていた、ドリアードのデッキが、

今回の禁止・制限改定で少しだけ変わりました。

ローンファイアの制限が解除されたので、

よりデッキが回る感じになる予定。

ただ、エキストラを何枚か変えなきゃいけないので、要検討ですが。

まぁ、代替要員はある程度、目星はついているので問題はないでしょう。

 

そして今回、ローンファイアが制限解除されたので、植物デッキを使っている人にはかなり嬉しいのでは。

中々制限から帰ってこなかったので、結構構築には苦労したのではと思います。

ただ、最近テーマ毎にデッキ組めるので、必要と言われるとそうでも無い気もしますが。

 

個人的には嬉しいですけど。

 

さて、早く組み直さなければ。

 

ではでは。