cookiechocoのブログ

主にカードゲームやアニメ、プリキュアの話を書いてます。時々アニメ全般も。

元・全米チャンピオン

バンデット・キースのデッキの骨子がなんとか出来上がりました。

中々着手出来ず1年ほど放置してました。

上手く構想が出来ず悩みましたが、形はなんとか。

 

王国編のリボルバードラゴンを主軸にしたデッキをですが、難しかったです。

 

高レベルが多いので、どうやってファンデッキの形を崩さずに戦えるか頭を抱えましたが、色々な人の動画やレシピを参考にして組み上げることが出来ました。

 

後は回るかどうかですが、対戦してみないと何とも言えないので、来週あたり友人と遊んでみます。

 

贅沢いうと、王国編とRを混ぜたかったんですが、頭がショートしました。

 

ダレカオシエテ。

 

 

ではでは。