cookiechocoのブログ

主にカードゲームやアニメ、プリキュアの話を書いてます。時々アニメ全般も。

デパプリライブ2022


f:id:cookiechoco:20221101100848j:image
f:id:cookiechoco:20221101100859j:image

先週、東京ドームシティでデリシャスパーティープリキュアのライブがありました。

最高に良かったです。

ただ途中の何曲かは知らない曲があったので、

機会があれば聴いていこうと思います。

 

今回のライブ、カンパイ・いただきます・ごちそうさまの2日間、夜昼夜の3部構成で私は初日に行きました。

理由としては五條さんが初日しかいなかったので。

 

2時間強のライブでしたが、かなり濃い

めの内容でかなり満足しました。

あとかなり前の席だったので、歌手を間近で見れたのも大きいかな。

ペンライト若しくはサイリウム買えば良かったorz

またライブやステージがあれば行こうと思ってます。

 

ちなみにプリキュアのライブやステージは、意外にテレビシリーズ観なくても、ついてこれる内容になってますので、少しでも興味があったら触れてみてはどうでしょう。

 

 

簡単ながら、先週のライブの感想でした。

 

ではでは。