cookiechocoのブログ

主にカードゲームやアニメ、プリキュアの話を書いてます。時々アニメ全般も。

鏡の国の秘密のファッションショー・・・ですか?

今、YouTubeプリキュアの映画がやっているので、プリキュア5、フレッシュ、ハートキャッチの映画を観ました。

どれも良かったです。

それぞれテーマがあって、5は大切な人を想う、フレッシュは物を大切にする、ハートキャッチは人との縁みたいな感じでした。

 

5は一回観たのですが改めて観ても涙が出てしまう作品で、プリキュアを見てない人でも是非見てほしい作品のひとつであります。

 

フレッシュは子供に捨てられたおもちゃが復讐するというので、自分も子供の頃おもちゃを大切にしてたかなぁと昔を思い出しながら、物を大切にしなきゃなと再度認識した作品です。

いつも明るいピーチが弱気な姿を見れたりするので、テレビ版とはまた違った一面が見れます。

ハートキャッチは人との縁を大事する映画で、人と人との出会いは大切だということを教えてくれる映画です。

 

とまぁ、簡単に感じたことをつらつらと書きました。

このご時世、気分がちょっと鬱になったり、ストレスが溜まっていると思います。

気分転換にプリキュアでもどうですか?

大切な事を気づかさせてくれる作品なので、時間に余裕があれば観てほしいです。

 

ではでは。