cookiechocoのブログ

主にカードゲームやアニメ、プリキュアの話を書いてます。時々アニメ全般も。

ガンダムファイト、レディゴー

先日、友人とバトスピでガンダムが参入する話をして盛り上がり、久しぶりにガンダムウォーをすることになりました。

デッキは友人から借りることに。

当時は自分が作ったデッキ以外は良く分からなかったが、改めて効果を見ながら対戦してみたら、かなり面白かったです。

 

ガンダムウォーは良くも悪くも自分のtcg人生に影響を与えたカードゲームです。

友人と楽しくプレイしたり、大会では民度が低かったりと。

カードゲーム自体は面白かったので、止めようとは思いませんでしたが。

 

振り返るといい思い出です。

 

ネグザなってからは完璧に止めましたが。

 

今度は自分のデッキで友人と対戦したいものです。

 

 

ではでは。