cookiechocoのブログ

主にカードゲームやアニメ、プリキュアの話を書いてます。時々アニメ全般も。

遊戯王を遊んでみた。

遊戯王のオフ会に行ってきました。

久しぶりの新規開拓したので、緊張しました。

お酒を飲みながら映像を見ながら、緊張をほぐし、遊戯王のデッキを触りながら何とか会話が出来ました。

楽しかったです。

昔のデッキを使ったり、ブードラをしたりと普段出来ないようなことをしたりと貴重な体験をしました。

 

また開催されるようなことがあったら、行ってみたいと思いました。

中々遊戯王プレイヤーいないので。

 

ボドケオフ等やってるみたいなので、

機会があれば行ってみたいと思います。

 

それでは。