cookiechocoのブログ

主にカードゲームやアニメ、プリキュアの話を書いてます。時々アニメ全般も。

サイバー流裏デッキ

去年発売された、遊戯王ストラクチャーデッキ-サイバー流の後継者-のデッキがやっと完成しました。

いや、結構時間かかりました。

メインもそうだけど、エキストラも悩みました。

いれるものが多いと選抜が難しいですね。

組んでわかったんですが、意外にドラゴン族がいなくてビックリしました。

確かに機械族メインだから、そんなにいらないけど少ない気がしました。

とりあえず回ったから、良いけど。

 

で、作った結果として、輪廻独断が意外に必要かもという結論になりました。

装備出来る種族を無理矢理ドラゴンに変えないと稀に何も出来ないことがあるので、ちょっと反省しています。

 

また不具合があれば修正しますけど、今のところ問題なしなので。

 

また対戦してみて調整という感じです。

回した感想は、弱くはないですね。

強さは相性次第なので何とも。

まぁ、ストラクなので。

 

遊戯王のストラクチャーは、弱くはないので、

取っ掛かりがつかめない人には、オススメしたい商品です。

そこそこ勝てるので、初心者・中級者の方は使ってみて下さい。

 

それでは。