cookiechocoのブログ

主にカードゲームやアニメ、プリキュアの話を書いてます。時々アニメ全般も。

inspectre

先日、虚構推理というアニメを観ました。

いや、面白かったですね。

 

久しぶりに推理物を観ましたね。

嘘をどのようにして、真実に持っていくか。

そして、いかに信じこませるか。

 

ヒロインの論理が展開して行く様子は、画面に釘付けでした。

良い作品でした。

コミックも出てるらしいので、機会があれば読んでみたいです。

 

ヒロイン役を鬼頭明里が演じてますが、最近あの人特殊なキャラばかりやってるなぁ。

鬼だったり、不死身だったり。

 

2期もやるみたいですので、また観たいですね。

 

それでは。