cookiechocoのブログ

主にカードゲームやアニメ、プリキュアの話を書いてます。時々アニメ全般も。

悲しいお知らせ。

元旦、秋葉原に買い物に行ってきました。

カウントダウンを池袋でして、夜にまた池袋に用事があったので、家に帰らず仮眠してから向かいました。

 

やはり、元旦は人が多いですね。

途中で帰ろうかと思いました。

心が半分折れながら、カードやフィギュアを購入しました。

 

悲しい出来事はソフマップで起こりました。

その出来事はポイントカード有効切れ、クレジットとの紐付けの関係でポイントが付けられない。

 

私、クレジットが止まっていたので、その兼ね合いのせい・・・・。

 

色々と悲しかったが、この機会にポイントカードを変更しようかなと思いました。

どうせ、ポイント貯めるだけだし。

 

とまぁ、またソフマップに行く機会あれば変更してみようと思います。

 

ではでは。