cookiechocoのブログ

主にカードゲームやアニメ、プリキュアの話を書いてます。時々アニメ全般も。

reading aloud 

先日、声優増川洋一が脚本をした朗読劇を池袋のMJという所でやっていたので、観に行きました。

役者の凄さに圧巻しました。

喜怒哀楽の表現を多少身ぶりは入りましたが、声の抑揚の使い分けで見事に表現していて、流石プロだなぁと思いました。

あっちからすれば当たり前なんですけど。

 

全て見終わった時には、感動で目が潤みました。

 

公演が終わった後、役者の方や増川洋一さんと少しだけですけど、お話が出来きる貴重な体験をさせてもらいました。

勉強になることばかりでしたね。

 

また何かの機会があれば、観に行こうと思いました。

 

 

ではでは。