cookiechocoのブログ

主にカードゲームやアニメ、プリキュアの話を書いてます。時々アニメ全般も。

神聖円卓領域ネバーランド

今月、映画を2本観てきました。

FGO約束のネバーランドです。

FGOはテレビシリーズとアプリは全然触っていなかったので、正直話分かるかなと不安でしたが、なんとかついてこれることは出来ました。
FGOの話自体は結構分からないことはありました。
ですが、自分はフェイトエクストラやフェイトゼロ、フェイトステイナイトはそこそこ知っていたのでサーバントの名前等がある程度分かっていたのでついてこれたのかなと思いました。

まったく何も知らないと結構きついかもしれないですね。


FGOについてはこれくらいですかね。
もっと語りたいのですが、如何せん知識と語彙力が乏しいもんで。

 

約束のネバーランドは、まぁ大体予想通りでしたね。
やっぱりアニメを実写化するのは難しいものですね。
かなりの演技力が必要ですね。

そんなことを思いました。

ただ約120分の映像を飽きることなく観れたので、演出は上手いと思いました。
あとドンとギルダの再現度ははかなり高かった。

そんな感じです。
悔いなく過ごしていきましょう。


ではでは。