cookiechocoのブログ

主にカードゲームやアニメ、プリキュアの話を書いてます。時々アニメ全般も。

OCGストラクチャーズ

Vジャンプで連載している遊戯王OCGストラクチャーは現役で遊戯王やっている人、昔やってた人に対してかなり良い作品です。

最新弾のカードを使って決闘する。

しかも現実に発売されるカードを使って。

今までは漫画だけのオリカだったり、効果が違ったりして使いたくても使えない状況もありました。

今回は現実に発売されるカードを使い、発売日が近々なもの若しくは発売されてから、まだ時間が経っていないものを使うのでデッキを作る上でかなり参考になるので遊戯王やってる人は今回の遊戯王はかなりお薦め致します。

 

まぁ、遊戯王やってる人は8~9割の人は読んでると思いますがねwww

 

と、遊戯王の宣伝をしてみました。

Vジャンプ自体もかなり有能な情報誌ですので、読んでみても損はないので是非。

 

それではまた。