cookiechocoのブログ

主にカードゲームやアニメ、プリキュアの話を書いてます。時々アニメ全般も。

そして誰もいなくなった。

Ghostwire: Tokyoをガッチマンという人の

配信で、先日まで観てました。

最後まで観てたんですが、悲しい結末でした。

ネタバレ防止のためあまり詳しくは言えませんが、簡単に。

 

主人公が事故で倒れているところに、幽霊が入り込んだが、まだ主人公が生きていたため完全に乗り移ることが出来ず運命共同体になります。

その後、渋谷から自分以外の人間が魂だけになり、その元凶を探っていくという感じです。

ホラー要素はあまりなく、苦手な人でも出来ると思いますので気になった方は、是非。

 

私は動画を見て満足してしまったので、

多分やらないと思いますが。

そもそもFPSが苦手なので。

 

と、気になったゲームの紹介でした。

それでは。