cookiechocoのブログ

主にカードゲームやアニメ、プリキュアの話を書いてます。時々アニメ全般も。

ツイキャス☆生配信

今日、江古田のmademodeという所で、生配信を観てきました。

友人に誘われて。

声優の中上育美さんという方がゲストで、主にガルパンに出演されているということ。

 

ガルパン自体観ていなかったので、正直楽しめるかなと思いましたが、内容はゲストのインタビュー等でしたので楽しめることが出来ました。

ただ、所々ネタ話もあったので、若干次いでいけないのが辛かったです。

これを機会にガルパン観てみようと思いました。

 

ガルパン好きには少し申し訳ない気持ちになりました。

 

以上です。

 

 

それではまた。